らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年

20130101.jpg
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。


初めてガキの使いの笑っては~を観ました。
途中で新年の挨拶をして、終わってから初詣に行ってきました。
御神籤の内容が嬉しかった(*'×'*)
そのあと連れの晩酌に合わせて、お正月っぽい品とお雑煮を用意してのんびり。
片付けとか終わってひと段落したのでBlog書いてます。

色々な事柄が1歩1歩進められるといいなぁと思います。


オマケ
忘れた頃に変な事いってる人が沸くけれど、あれは連れが自発的に行動してないと思いたい人なのか、妄想Lvが酷いのか、とりあえずぼくが嫌いなのか…。
連れを分かる人ならGvの時間をそんな理由で消費するわけがないと思いますよね。
ぼくも残念ながら恨み憎しって感情持つほど関心がないです。あったらまどろっこしい事してません。
焼き鳥さんのほうも1年以上も前に抜けた雑魚をいつまでも気にする人は居ないと思います。
なんかここまでくると危ない人に思えて無駄に飛び火してる所に謝ったりしたお…。



----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| その他 | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/473-3f83655e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

