らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩

この中に鳥さんが写っているよ
20130101公園1

正解はココ
20130101公園2

撮った後に何を撮ったか一瞬分からない事もあります。
メジロさん隠れすぎ。

今年初の野鳥撮影に行ったのですが、昼から突発的に行ったので光源がむずかしく写真の出来はイマイチでした。
シジュウカラの群れやコゲラ、オナガなど会えた鳥は多かったのに残念。
連れが珍しくネコに懐かれてました。
普段は愛想が良いと評判の看板ネコにすら逃げられるんですけどね。

ちなみにココの近くにはドラマ『孤独のグルメ』の1期5話に登場した武蔵野園さんがあります。
武蔵野園
何故かジャジャ丸くんの自動販売機(人感知で喋る。怖い)と、ときメモの立ちPOPが複数あります…。
中に入ったことがないので機会があれば入ってみようかなあ。


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| お散歩・写真 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/474-3a32046d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

