らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらり

アドベンチャータワーのポイントを交換しわすれたよ…。
キャンプみたいに倉庫のゴミが増えるわけじゃないのが幸い。
うぉーず
この絵が見れなくなるのが残念です。

なんかよそ様のBlogにコメするだけでツマラナイ妄想の材料にされるんで不自由ですね。
今更ってくらい昔から書き込んでるし、単純にお知り合いの1人なんだけどなあ。
連れとの縁より古いしね!
別グループ、別同盟所属の子とかのBlogにも昔は書き込みしてたし…。
(よく出入りしていたBlogがR以降どんどん更新しなくなって、行く場所減ってるから出没場所が限られてるのもある)

ボス関係もランカーもあちこちご縁はありますが、逆にあちこちある分、何処か1点にだけどうこうっていうのは避けてます。
協定とかボス関係は今はやってない人、既に編成として存在してないグループ、RO自体を辞めてる人も含め知り合いが居ました。
なのでIris(Olrun)で何処かに属した事はありません。
(他鯖で独占しているグループに知り合いがいたり、それとはまた別鯖で協定に入っていた時期はあります)
ちょっとでも雰囲気を知っている人なら、一度何処かに属してしまうと面倒だし行動に制限がつくのは分かると思います。

単純に知り合いだから探している物が居れば教える、人が居ないと手伝うっていうのはありました。
露店で探している物を教えるのとか協力して買い集めるのと同じ。
臨時入ったけどこの職が来ないから出発できない、って知り合いがいたとき都合が合えば行くのと同じ。
その相手や物が違うってだけですね。

Gvに関しては先のように多岐に渡る知り合いがいてその中には色々な所でGvしてる人もいます。
だから誰かにどうこうっていうのもないです。
その時に自分の参加しているギルドと対すれば普通に戦いますし。そうしてきました。
実例だせないけれど、同盟の中で裏で他所とあれこれしてるような人よりは平凡に遊んでいると思います。


とりあえずある件が元であっち寄りだとか憶測したい人がいるんだと思います。
あれは向こう支援というよりは、狩場の話でGv同盟と実質関係ない所属者達がわざわざ加担して代理戦争みたいになるのは不本意だっただけ。
一部の理由に毎時間付き合うことになると「何処とやりたい」「何処を取りたい」に制限ついてきちゃいますし。(あれ、デジャヴが…)
ゴタスタしたい人は最初から最後までゴタスタを自分だけで抱え込めば良いと思う。
関係ない人まで悪い印象を持たれる要素を持ち込むのは思いやりに欠けてる気がしました。

その時々で自分のいるギルド(≠同盟)がノビノビ遊べる事を大事にしてきたつもりですが、裏目にでたのがコレだったと思います。

今も今居るギルドの方向性に合わせているというか、単純にしたい事を手伝ってる感じ。
(すっかり不規則な課金ですが)
やってる事が素晴らしい良い案だとは思わないけどギルメンだから付いて行く。 
対人好きじゃないし、そこで自分自身がしたい事も特に無いけど対人好きなギルメンがやるから付いて行く。
昔から変わりません。

たぶん自分が対人で何かしたいってあればそれを元にギルドや同盟を選んだりもするだろうけど、浮かばないです…。
神器が欲しいとかもないし…。
普段遊んでくれる人との延長線にGvがあります。
特に今は同盟というか団体を抜けたし、同盟の苦情窓口みたいのもギルドの窓口もやめたので自由に行動してます。

繰り返しになりますが元の所属先に怨恨をもってやっているとかありません。
内部で恨まれてるとか嫌われてるとか思っていたとしたら、それは自意識過剰なので拭った方が良いです。
当時の同盟内で対立したりで自分を嫌っている人恨んでそうな人は思い当たるけど、自分は同等の感情はないというか関心ありません。
お互い同じ場に居た時は場合によっては障害物だっただけ、別れれば終わりじゃないかなと。
焼き鳥さんもそんな粘着質なタイプじゃないと思うし、いつまでも変な構図で語られているのは嫌なんじゃないかなーと思います。
第三者が全然別の理由で発散の場として利用してるならどうしようもないけど。


抜けて最初は無敵の子は全員楽しんで参加しているのか、当時色々と同盟活動の中で悩んでいた同盟の子はそれが解決したのか、また嫌な思いしてないかと勝手ながら親心的な心配はありました。
今は自分の知らない人も増えたし、メイン職を変えてそれがオーラになった人もいて、もう自分の知っている時代は過去の物だと思っています。
それと同時に別物として捉え、何か心配するのも余計な事だと思うようになりました。
なので自分にとっては数多あるGvギルドや同盟の1つです。
過去に参加していた所って事で板とかEF(他鯖)と同系列ですね。

自分が何かするのはギルドのする事に単純に合わせているから。
負の感情で見ていないので誰かを嗾けたいとも思わないし、それのためにゴマ擂ったりもしません。
(むしろ元いたギルドの遊び場だからと、荒れる案件を胸のうちに留めているくらいです)
対人好きな人の中では大変な重要な世界かもしれませんが、対人に興味の薄い自分にとってはROの中の1要素でしかありません。
そこを中心にあれこれ考えません。
それにかこつけて何時までも色々と言われる事が不本意なくらい。

連れが絡みにいってる以上、付随して材料にされるのは仕方ないのかなあと思いつつも、一応書きました。
自分への間違った憶測で他の人の行動にも間違った認識をもたれているのは申し訳ないし。
掲示板への対応としてでも此方から前にいた同盟のことを何度も書くから勘違いされるのかもしれない。
…これで最後になるといいな。
雑魚をいつまでもネタに混ぜるのはストーカーさんなのかと思っちゃうYO。
それくらいめんどいんです…わかって。

おまけ:メッセと伝言Wis読みました。ありがとう(*'×'*)

だらだら書いたら長くてよくわかんなくなってしまったけど、推敲めんどうだからこれで…

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| RO | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺とも遊んでください…!(迫真

| トロワ | 2013/01/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

>トロワさん
最近は臨時もすっかりさびれてソロ公平もなんか違うよなーって感
じでプラプラしてます。
機会あれば色んな人とワイワイしたいです(*'ワ')

| あやせ | 2013/01/17 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/475-ad18408b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

