らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スク水描いたよ


マンガファクトリー様でスク水メインの風俗店さん用販促絵を10枚描かせていただきました。
新店舗ということでお店の詳細は分からないのですが、看板や印刷物にも使っていただけるらしいので、ご縁があれば(?)ぜひ見てください。

全部スク水絵ということで、ご依頼にも色々なスク水で~とあったのもあり、デザインや生地素材の質感にこだわって描いてみました(*'×')
すくみず

ザラザラとかテカテカとか透け気味とか…。
シチュも小道具や複数プレイなど色々で描いていて楽しかったです(*'ワ')

こういうお店だと似顔絵とかはあるけれど、可愛い系のマンガ絵も使われるようになったんだなーとちょっと驚きでした。
気に入っていただけたようで良かったです。


また、R18向けのソーシャルゲーム数本でイラストを描かせて頂いております。
詳細が公表できない物や公表交渉中のものもあるのですが、今後も新規タイトル含め描かせていただく予定なので此方も見かけましたらぜひ…。
実は本人、ガラケー一択なんでこのテのものがプレイできないんですよね。
なので広告とかバナーで絵を使っていただいて初めて実装したんだー…って感じに。
載ってないキャラとかだと何時実装されたのか分からなかったりします(ノ∀`)

とりあえずお知らせでした(*'ワ')
お仕事のご依頼に関してはコチラをご覧ください。
※たまに来るのですがBlogへのバナー広告設置はお断りしてます(ノ∀`)


次回からはちょっと写真ネタが続くかも…

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| 仕事 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/23 08:35 | |

>非公開コメさん
2次元の看板で実際は3次元プレイってギャップありそうですが、増えてるみたいですねー。
お店は店長さんが代わったり経営が路線変更すると店名とか変えるみたいです。

| あやせ | 2013/02/25 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/478-86129607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

