fc2ブログ

らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅一輪 一輪ほどのあたたかさ

少し早かったですが、梅を見て周ったときの写真第一弾。
連れの家から周ったのでそっち方面で何箇所か。

うめ1
うめ2
うめ3
うめ4
うめ5
うめ6
うめ7
うめ8
うめ9
ひとえに梅と言っても色や花の形も様々でした。
梅は桜とちがって香りも楽しめるのがいいですね。
見たかった「思いのまま」という品種(花びらが白と赤で混ざったり変化が様々見れるそうです)はまだ咲いていませんでした。残念。

別の日

キャノンさんのEOS M体験キャンペーンで貸していただく権利をゲットしたので銀座のショールームへ行って来ました。
1週間EOS Mとレンズ2種+アダプタ用レンズetc…をお借りしました。
ミラーレスですが初一眼。
一眼をいきなり買うのは怖いので使い勝手を知りたくてあちこちのキャンペーンに申し込んでいたんですよね。
せっかくなので楽しみたいと思います。

キャノンさんのショールームは自分のカメラを持っていくと展示しているレンズを出してもらって試す事もできるっぽいです。
高額なものなので試せるのはありがたいなーと思いました。

帰りにキルフェボンでお茶してきました。
けーき
桃薫のタルト目当てだったのですが、残念ながら売り切れ…。
2人なのにタルト3つですが、どれも美味しかったです。
今年の春は白イチゴ(手前。酸っぱさがなく純粋に甘いイチゴでした)と紅ほっぺが特選なので、あまおうは出ないのかな…。
4月に大阪梅田店が出来るそうです。
愛知のお店がなくなってしまったので関西方面で食べられる店舗ができるのは嬉しいです。

ちびちび写真話が続きます

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| お散歩・写真 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/479-6ec778bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT