らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

また日があいてしまいました(;´Д`)
先月から自宅作業はもちろん、打ち合わせで出たりが多かったです。
まだ暫くはこんな調子かもしれません。

チラ見せですが…
下乳さま

au「萌えっ娘♪待受け天国」i-mode「ぷるるん美少女i」さんで画像を描かせて戴きましたヽ(゚∀゚)ノ
正式なDL開始日はまだ伺っておりませんが、今回も頑張りましたのでよろしくお願いします。

ROのほうは5スロとかきましたね。
やったことはといいますと…
一次職で結婚ってなんかえろい

結婚しました。しようと言われてビックリしたけど嬉しかったです。
もちろん中の人はいつもの人です(*ノノ)

プロ歩いていたらケミさんに「ぴよみさんのギルドだ」とお声かけていただきました。
ありがとー(*’-’)

すみません本人でしt
以前、拍手にコメントくださった方でしょうか??
何にせよパッと見てわかっていただけるなんて光栄です(*´∀`)

新キャラも楽しいのですが、他も育てたくて時間の使いどころが…。
働かざるもの食うべからずですから…がんばりますけどね(。ゝω・)b


◆拍手レス◆
>クラワタですー。あやせさんお元気ですかー?
>現在mixiで活動してます。名前そのままですので~
>それじゃ。って、上の絵が(笑

お久しぶりです(*´∀`)
色々ありましたが悪運の強さでなんとか過ごしております。
MIXIやってる方ほんと多いですよねー。
うちの垢は共通点の某誌関連からたどれば見つかるかもしれませんw

>また来ます
またといわず、またまたでもまたまたまたでも来て下さい。

| RO | 05:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

け、、、けけけけ、、、けけけ

け、、、、、、、け、、けけっ、、、け、、、血痕、、、
ぷくぷk、、、???(謎カキコ

| lc | 2007/03/28 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/48-2ed319b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

