らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはRO話

まらや
少し前に落書きしたポートマラヤのアレ。
ROは相変わらずお休み状態。

気紛れで新垢作ってウェルカムに30分くらい行ったくらいかなあ。
ギムレーさんは意外と(失礼)人口が多かったです。
プロにある露店の数ならエルルーンと同じ位はあるのでは?
別の鯖に行って癌畜アイテムのゼニー化とかもせず、無い無いしばりでの育成はけっこう好きなのですが久し振りにやったら手順忘れてgdgd。
おまけに昔ほど集中力が保てず、そそくさとログアウトしてしまいました。

RJC2013パッケのオウルデュークのシルクハットと審判セットってどうだろーとかちょっとだけ興味はあるんですけどね。
金策ガー(ノ∀`)
何処でどうしたらテンション上がる狩りして稼げる。っていうのが浮かばないので、やる気さんが…。

同人のほうは描きたいネタとか絵がROであるので少しずつ形にしていければイイナーと思っています。
GWに何か出せればと思っています…c⌒っ*゚ー。)っ
漫画も描きたいしイラスト本も出したい…。

とりあえず今は隙あらば写真撮りに行きたいとか、カメラ調べたいとか欲しいとかなので余力がそっちに…。
撮影は空き時間とか休園日、体力的な問題等があって思っていても出かけられない事がほとんどですが。
そういう時は大人しく絵描いたりしてます(つД`)

おおっぴらにできないのですが某18禁ソシャゲのほう新キャラ随時実装されているっぽいです(*'ワ')ノ
(描いている時点では名前を知らない子もいるのでwiki便りだったり…(ノ∀`)
継続して描いてますので今後も担当キャラが増えると思います。プレイされている方いましたら宜しくです。
最近のランキングだと1位2位に参加しているタイトルが入ってて嬉しい(*´д`*)
他のタイトルも描いてたり、実装待ちだったりします。がんばる。


コンデジ野郎ですが、かるーい感じで写真の話とかできるお友達できるとイイナーとか思う今日この頃です。

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| RO | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/485-e793133c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

