らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね

クリエ本とか
ずっとROっぽくない話ばかりなのでRO絵あげてみたり。

なんかあっという間に4月になっちゃいましたね…。
今年は去年にくらべて自分が活き活き(←おっさんくさい)してる気がします。
体調は相変わらずで時折、熱やら痛みに「ご褒美です!」と言う余裕も無く、そういう時はなんとか凌いでいる感じです。
お仕事は自分の絵に歯痒さを猛烈に感じる事ばかりですが、それでも1つ1つ考えながら進めていけることが嬉しく思います。
細くとも長く頑張りたいです。どうかご贔屓に…。

仕事して写真撮ってご飯作って…な日常ですが、GWは久し振りにイベント参加予定です。
ちゃんと申し込めていたら5/4の都産祭り内のRAG-FESに参加します。
ずっと悩んでいましたが、ネコミミなクリエさん本を出そうかと。
どうにか時間作って形にしたいなあと思っていますので、よろしくお願いします。

ゲームのほうのROは課金切れたままです。
GHの過去が気になったり、ゴシックHBが欲しかったり…久し振りにそそられているのですが、時間が…。
けどGHのやつ…。よく知らないけど遠距離が居ないと!!みたいな話を方々で聞いて「駄目じゃん!」と思ったり。
此方もどこかで時間が作れたらログインしてみようと思います。

4月って幾つになっても思い出が生まれやすい時期だと思います。
入学、新学期、新社会人、新年度…。
自分にとっても大事な月の1つなので今年も迎えられて良かったです。


ちなみに高3が2学期までで1月卒業の学校にいたので、その時は12月中旬から4月の進学先に通うまで合法ニートしてました(*'ワ')あの不安定な身分の落ち着かない感じは忘れられい…

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| RO | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/488-ba338fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

