らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコミミクリエさん


出ると良いな…なGW向けの新刊表紙です。
5/4のRAG-FES合わせでやってます(*'×')ノ
時間がどれくらい取れるかハラハラなんですが、やるだけやってみようかと。

お仕事のほうは相変わらず絵描いたり、話作ったり、なんやかんやしてます。
今は描ける場があれば頑張って描いていく所存です。
ご飯にこまらない程度に描かせて頂ける場がありましたら是非。

お出かけできないので久し振りにROをちょっとやりました。
GHはまだいってない…。
なんか設定変わったせいか作っておいたメッセージタブとかも消えちゃってて悲しい。

ひとまず欲しかったコレを忘れずに買いました。
ごしっく
花のHBから始まり、これ系はついつい欲しくなります。
AB以外でも似合う子いるかなあ…。
クリエがいたら試したいけど、今ジェネとケミしか居ないんですよね。
しかしまたお金が減りました…よ。

とりあえず無事に本がだせますように…。


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| 同人 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/489-2ba0c3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

