らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げん玉?

ときどき目にしていたこのバナーの所に登録してみました。

「げん玉」といってモニタや抽選に登録したりするサイトです。
10Pで1円計算で3000p(300円)から交換可能。
交換時に1000p付くらしいです。
交換できるものはコチラ

Webマネーに交換できるというのに惹かれました。
千円単位でしか買えない為、変に余ってるWebマネーやらを調節しやすいかなーと(*'-')
WebマネーのサイトでWebマネー→楽天ポイントって交換もできるのですが、楽天ポイントは貯める気がイマイチなのでw

とりあえずササーっとやった感じでも5300p確定9080p保留中です。
簡単では在りますが、以下にポイントなどを書いてみますね。


・専用のメアド
登録をガンガンするので元からもってるメアドですると収集つかなくなります(;´Д`)
ものによってはフリメ不可もありますが、Hotmailは通りやすいとかなんとか?
・aiBAR2005の導入
→http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/
会員登録の時などに、名前や住所などを自動的に書き込んでくれるフリーソフトです。
起動した状態でブラウザ開けば大抵の項目は自動で埋めてくれます。
たまに間違いとか、一気に書き込みすぎとかもあるので確認はしましょう。
・交換先
Webマネープレミアム(会員登録無料)やネットバンクがあると便利です。
私の場合もともと、近場のコンビニがWebマネー扱っていないので、Webマネーのサイトからジャパンネットの口座引き落としでWebマネー買ってました。夜中でもすぐ補充できて便利です。

・登録のコツ
げん玉自身が主催しているものや、読むだけで1p~5p貯まるものはこまめに見るといいでしょう。
他のサイトへ移動して登録するもの(メルマガ会員やモニター登録等)は口コミ・詳細を必ず読んでから判断しましょう。
看板に偽りアリっぽいところや、登録してからの苦言等が書かれている場合があります。
こういったものは避けたほうが円滑に進められると思います。
クレカやらカード系はポイント高いですが自己判断で…。
私はそのテのは登録してません。

固定ポイントとは別に、買い物することで購入額の~%をポイントとして変換というものもあります。
デパート系の通販やソフマップとか電気店とチラホラあるので、利用するついでに…というのもいいかもしれません。

こういうのはこまめに継続してナンボですので、イキナリ頑張らずにちょこちょこやるのがイイかもしれませんね。
気が向いた方は自己責任でwどうぞです。


↑なにげにコイツかわいい…

| その他 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/49-9e68b818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

