らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FESの事とか①

5/4の都産祭で行われるRAG-FESのスペース番号が発表されました(*'ワ')
A-25 こたちゅ屋
になります。
18禁フロアなのもありますが、お友達とずらっと並ぶ配置になってビックリ…。

しかしながら当初の予定でしたクリエ本は延期させていただくかもしれません…。
くりえ本
本文のキャラは個人的に気に入った感じに描けてたので悩みに悩んで、少しずつでも進めていたのですが…。
このところの体調不良をツイッターで呟いておりましたが、そちらが思いのほか辛くPCに長時間向かえない状態です。
当日の参加もコンディション次第では怪しいくらいなのですが、何かしら用意できるよう頑張ってみます。
詳細は恐らく4月末頃にはお知らせできるかと思いますので少しお待ち下さい。

こちらはもうお渡し済みなのですが、同じくRAG-FESで頒布されます激走わらびもちさんの『マーコットさん合同誌』に参加させていただきます。
まーこっとさん
イラスト1枚寄稿させていただきました。何かが滴ってますが健全です!
凄く豪華な執筆陣の御本なので記念に是非(*'×')ぼくも楽しみです。

というわけで、簡単ではございますが現状のお知らせまで。

あ、ちゃんとお医者さんの診断は受けておりますので、大丈夫ですよ(*'-')
副作用の出る薬が多いって理由で大きい病院へ回されてしまいましたが、幸い徒歩圏内にでかいところがあって良かったです。
立地だけはほんとう完璧な我が城…。


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| 同人 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/490-8e87d1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

