らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラと手術と

緊急のため唯一外に伝えられる術が携帯からのツイートでしたのでそちらではお知らせしておりましたが、入院手術してました。
こういう状態になったら連絡してねと言われまして、それが起こった次の日に小康状態になったため病院へ連絡。
急ぎで来るようにと言われて行ったら1時間後には手術室だったっていう…。
日にちを決めるとか一時帰宅するとかも出来ず、本来なら2日前から準備して行う手術を速攻でやりました。
医師や看護師さんはもちろん、その他病院スタッフの皆様の迅速な対応と細やかな心遣いには感謝しきれません。
まだ止血剤や抗生物質を飲んで経過をみていかないといけないし、家の中で何かするのも辛い事が多いのですが…生きてます。


そんな出来事の前日に行ったのが神代植物公園の春バラフェスタです。
この時点でもう出歩くのは厳しかったのですが、どうしても今行っておきたかったので…。
結果この日に行って良かったと思っています。

秋バラはわりと順番に咲いていく感じでしたが春は一気に見頃を迎えていた様子。
春バラ4
春バラ3
春バラ1

春バラ6
春バラ5
あまり歩き回る余裕がなくて秋ほど写真を撮って回れず…。

温かいと花だけでなく昆虫も鳥も元気でした。
春バラ2
すずめ
むくどり

夏が来る前に身体くらいは回復させたいです。


----------
書店委託
『Cat Trap』ネコミミクリエ本
・とらのあなさん
『サブマスの受難』ROGM本
・とらのあなさん

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| お散歩・写真 | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うを!しばらく来て無かったら何ンか手術とか言う話になってるv-12
しかしまァ、とりあえずの所は無事生還された様で何よりです。
何分もう暑ィ時分(しかもこっから更に気温が上がるΣ)ですし、術後経過には十分に気をつけて下さい。

| O鯖在住発展途上RG与作113歳。 | 2013/06/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

>O鯖在住発展途上RG与作113歳。さん
お久し振りです~。
自分も突然でびっくりしましたが、付き添いで来てた連れもビックリだったと思います(ノ∀`)
今年は暑くなりそうですし体力回復させて乗り切りたいです。
RGさんも気候の変化に体調崩さないようご自愛下さいね。

| あやせ | 2013/06/07 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/496-ae93d4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

