らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvと追悼企画について

先週ログインするのに1Dayを買いに行ったら、近所のネカフェが軒並み取り扱いをやめていて1ヶ月課金したのでした。
遊ぶ予定も時間もないのですが…。板が大変な時は覗きにいけよって事かなあ、と思っておきます。
企画の事もあってログインできる状態のほうが良いですしね。

ということで本日のGvも板にお邪魔させていただきました。
今回はご好意に甘えて同盟ギルドにしていただき連れとフル参戦でした。
(2人ギルドなのに枠使ってすみません…)
20130707gv.jpg
大勢のPT支援は狩りもGvも焼き鳥を抜けて以来だったので年単位で久し振りでした。
自分の立ち回りは酷かったけど、支援はがんばってまわせたはず…はず…。至らなかったらごめんなさい。

V全砦でコールしたり、V4で大き目の戦闘したり、最後はSE1個取れたりと盛りだくさんでした。
こんな時期だからと何処でも遠慮されてしまうと本来の祭りが楽しめないわけで、戦闘して下さった同盟さんには感謝です。
チケが続くのでまた参加させていただくかと思いますので宜しくお願いします。
(誤報もあったので一応書いておくと、ぼくも連れも板の運営とかなんやには入り込むつもりないです。程よい距離で一参加者として板を応援したいなあ…と)

ぼんさん・さげっせさん追悼メッセージについて。
メッセージやSSをお送りいただきありがとうございます。
また企画の紹介や当Blogへのリンクを記載していただいたり、拡散していただき心よりお礼申し上げます。
正直なところ自分が担当することで集まらないのでは…と心配したりもしました。
しかしぼんさん宛てだけでなく、自分にも温かいお言葉をかけてくださる方もいて胸がつまる思いです。

まだ頂いたメッセージの挿入部分までは進んでませんが、こんな感じで作成しております。
20130707.jpg
ムービーメーカーさんWin7になってエフェクト増えたけど微調整しにくい…(つД`)ない演出は手作業だだ

メッセージはまだ受け付けておりますので匿名でも短文でも託けて下さい。
親交の度合いに関係なく、皆様の中の小さな思い出や印象の1つ1つが、氏が確かにこの世界に居たという軌跡になると思っております。
メールフォームや詳細は1つ前の記事になります。
お気持ちがまとまらない中、恐縮ですが火曜10時までにお願いします。
(コンバートするギリギリまで調整したいと思いますが一応の〆切りを設けさせて下さい)


| RO | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/502-753df0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

