らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追悼メッセージ完成報告とお礼

ぼんさん/さげっせさんへの追悼メッセージ集が完成しました。
短い期間の中で急なご提案に関わらず、参加して下さった方、告知を広めて下さった方、本当にありがとうございました。

過日、ご家族にお会いした際に受け取っていただきその場で見て頂く事が出来ました。
ネットゲームや故人のあらまし、皆様からのメッセージをまとめた動画・メッセージとROやゲーム内用語を説明したもののプリントアウトの2点になります。(別途ROとは別の記録もお渡ししております)
故人の生前の活動から、ゲームがとても大切なものであることは感じておられましたが、ゲームタイトルや内容、画面を知ることはなかったそうです。
「繰り返し見させていただきます」「(故人名)が好きだったゲームをもっと知りたくなりました」とのお言葉と、メッセージをお寄せいただいた皆様に感謝の言葉を述べられておりました。

動画につきましては企画立ち上げ当初よりご家族向けとしていたこと、メッセージに故人またはお寄せいただいた方の本名が記載されているものがありますので非公開とさせていただきます。
メッセージ表示部分は故人とメッセージをお寄せ頂いた方が一緒に写っているSS、または関連のある場所のSS等を背景に使用させていただきました。
(SSをご提供頂きました方はそちらを優先して背景に使わせていただきました)
◆使用した背景部分の一例
追悼 のss

ご連絡先を頂いている方には改めてご連絡させていただきます。
メーラーの調子が悪かったり、自分の体調が芳しくないため、時間を要してしまいますがお許しください。
(日中の大半を伏せていて家事とか仕事を少しずつするのがやっとなので…)

それでは簡単ではございますが、ご報告とお礼まで。

| RO | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/504-0199e891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

