らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田川の花火

花火と言うと大阪の南側で育った自分はPL花火が真っ先に浮かびます。次が職場から近かった天神祭り。
東京というか関東に住んでマトモに見ることがなかった花火大会。
今年は連れのお家にお呼ばれして隅田川の花火大会を鑑賞することに。

予報はピンポイントで雨でしたが、開始直前まで曇り空だったので決行。
しかしびっくりするほど予報が当たって、迫り来る竜巻・大雨・雷注意報…。
30分ほどで中止となりました。

設定をいじりつつ30分の間に撮れたものから見れそうなものをいくつか。
はなび
はなび
はなび
はなび
風で流されて綺麗な円を撮り難かったです(つД`)
露光とタイミングが難しい…。

雨が強くなってからは夕餉を戴きながらTVの中継を…。
樹木 希林さんは情趣を感じる味のあるお方だと思います。
あれだけの方にあのような雰囲気を作られては、他の人は不満を顔に出せず和やかにいくしかないですね。

天気が落ち着いてからお暇しましたが、同じ様にどこかしらで雨を避けていた方で帰りの電車が若干混んでました。
雨は本当に残念でしたが、よい思い出になりました。

スカイツリーも色んな色になってがんばってました。
はなび


----------
書店委託
『Cat Trap』ネコミミクリエ本
・とらのあなさん

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| お散歩・写真 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/506-c8c58754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

