らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ課金切れ

効いてない鎮痛剤のせいかストレスなのか、水ぶくれが手にチマチマできてしまいました。
かゆみとかはほぼ無いのですが、見た目と感触がすごく気になる(´・ω・`)
お薬を止めてビタミン剤飲んでたら最初に出来たところは凹んできたのでこのまま消えてくれるといいなあ。
手のひらとか指の間にもあるからペンとか握ってても気持ち悪いん。
腕は前より痛い…もしや薬は多少は痛みをマシにしてたのかしら。ほんと呪われてる。
--
ぼんさんの件で1ヶ月課金していましたがそれも後数日で切れます。
日曜のGv前後のみ繋いで板にお邪魔してました。
2年?近くぶりに複数人を支援したり、GvらしいGvしたりで、いつ何をすべきか頭からスッポリ抜けてました。
回を重ねるごとに手数は増えたけどマダマダ反応が遅い。
懐かしい人や新しい人ともお話が出来るようになってきたところなので、課金きれちゃうのは寂しいなあ…と思いますが仕方ないですね。
遊んで下さりありがとうございました。
ぼくはしょっぱかったけど、板の戦果は良かったので良かったです。
人数が多かった回も徐々に減ってきてからも、砦がとれたのは本当に凄いと思います。

ずいぶんROから離れていたのもあるけれど戻った最初は、ギルドが変わってたり増えてたりで謎だらけでした。
今週はそれにも増して謎な名前のギルドがちらほらコールされてました。
ぼくの琴線にひっかかる名前がいくつかあって嬉しかったです。
あとエビさん強かったなあ。

FE勢力も一定のラインにくると職が幅広く揃っていて、俺TUEEEEE以外もきちんと仕事してくるので厄介でしたが面白かったです。
元々自分が俺TUEEE職でなかったので、そういう人のなかでニクイ事する人がいると嬉しくなります。

--
日曜に入ってチマチマと露店めぐりをするのも楽しみだったのですが、今回みたら凄く減ってた…。
出ている半分くらいは買取露店なので1周するのもあっというまでビックリ。
ここまで酷いと思わなかったです。
Iris時代に接続数10k越えとか体験してきた身としてはかなり複雑な気持ちに…。
これじゃ露店売り目的だった人もクジを買わなくなってくるだろうし、RMの流れが悪くなったら運営のやる気も益々減りそうですね。
サマキャンとか朧で人が戻るとでも思うのかなあ…。無料鯖の垢をWESしたあと課金してくれる人が居ると見込んでるのかなあ。
夜逃げの準備にわざと変なことしてるとは思いたくないです。

同人のお知らせとかは8月入ってからでも(つД`)お仕事もそのあたりに何かしらお伝えできるかもデス

----------
書店委託
『Cat Trap』ネコミミクリエ本
・とらのあなさん

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| RO | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/507-fbf8c263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

