らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山

毎日通ってるリハビリとマッサージ。
腕の可動角度を最初と最後に測るんだけど、前から上に腕をあげる角度が終了時に1度だけ120度越えました。
最初に120度で安定するようになったら毎日から1日おきになるとか…。
そしてそれくらいにならないと肘から下を治療できないとのこと。
痛みが酷いときは手先に力が入りにくくて箸で物を掴むのも集中して力をこめてます。
そんな状態なので仕事はまだ暫く抑えていきたいと思います。

適度な運動は薦められているのですが(腕を前後に振るとか)、痛くなるのはダメとのことで痛いと中断しないといけないため、無理ができない&作業時間を判断しにくいのです…。
新規案件につきましては量やスケジュールをご相談させて頂きながら検討させて頂ければ幸いです。

--
某日、治療から帰ったら連れが高尾山に行きたいというので行くことに。
段差を降りたときの衝撃でも痛い状態だったのでケーブルカーで登ってそこからは様子見ということにしてもらいました。
結局は山頂までいって別コースで戻って普通の登山に…。

高尾
高尾
高尾
紅葉はまだ先みたいです。
ちょっと練習中なので使える写真より試してる写真が多い。
あと後半は手も足も震えてなんかボケてるのがチラホラ…。

次の日に先生に高尾山へ言ったのを話したら傷める事をしたり、普段より痛いとかなければと事後承諾。
ついでに足も少しマッサージしてくれたおかげで筋肉痛もなかったです。
ただそれ以降、仕事のこと以外に「今日はどこか行く予定あるの?」「今週はどこか歩くの?山言ったりするの?」と2日に1回は最低聞かれます…。



----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』
『Cat Trap』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| お散歩・写真 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/516-9a759823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

