らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶日和

いちごたると
大きく括るれば同じ業界な方と10年ぶりに直接お会いしました。
自分にとっては同じ世界に生きている同性として学ばせて頂くことの多い方で、今回も心地良い時間の中で色々と考えさせていただきました。
何をどう思ったかは自分だけの秘密(*ノノ)
自分は物凄く華やかな活躍の場とか、それに見合う技量はないけれど、生涯宝物と思える人との出会いには恵まれていると思います。

そんな知り合いが新しく挑戦している事のひとつがオリジナル女性向けノベルゲームの製作配信。
本の執筆、編集やシナリオ製作等を長年されているSTUDIO- Mさんのオリジナル作品『女将のキミに 』ご興味ある方は公式サイトに是非足を運んでみてください。

---
日が変わって、此方は新しい出会い。
というか連れのおばあ様の所へ伺いました。

連れと3人でお食事やお抹茶頂いてお話したり、お庭の鯉を見せてもらったり…緊張したけど嬉しい体験でした。
自分の祖父母は全員鬼籍に入っているし、存命の時も一緒にゆっくり過ごす時間がなかったので新鮮でした。

少し離れたところにある公園にお散歩もしてきました。
公園
公園
公園
あぶさん

だるまさんころんだをガチでしてる人を久しぶりに見た。青春してるなあ。
公園


人気ブログランキングへ
----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』
『Cat Trap』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| お散歩・写真 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/517-fd391d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

