らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古代遺跡は行った

このところ真面目にこのBlogのタイトルとか内容について考えてたり…。
ROこんなにしなくなると思わなかった。
写真楽しい。写真の話しできる交流が欲しい。
かといってイキナリ、ガラっと変える勇気も無くて…。どうしようかなと。

腕の怪我とかやる気もなんだけど、電話番号認証が上手くいかないんですよね。
癌からかかってくる確認の電話がコールなしで不在扱いになってしまうので受けれない。
ヘルプディスクに質問しても、時間を置いてやりなおすか契約しているキャリアへ確認とのことで…。
変な設定はしてないんだけどなあ…。癌の番号を登録してもダメでした。
どうせ毎日通院で外出しているし、近くの契約している所に相談行こうとおもうんだけど、あいぽん実装のせいで混んでるんですよね。
治療後は早くご飯の支度しにかえってあげないと…と思うので、混んでます表示に躊躇してズルズルしてます。
--
既に終わってますが、試しに入ったら無料だったので古代遺跡の鯖で遊んでみました。

サイト全然読まずに始めるのはいつものこと…。
退魔型を選んだらへんなステスキルにされた。
古代遺跡探険隊1
「退魔型っつてんだろ」とか思いモヤモヤ。
3次までのステスキルを選ぶのめんどくさいだろって事だろうけど、なんか酷い。
ハイネスヒール切りABとか斬新だけど、ぼくがてきとうにしてる間にこういう型ができたのかしら…。

色々とNPCがいて装備やステスキルリセットできるっぽいけど、なんかもう既に手が疲れてきてたのでスルー。
違和感あるので服だけ黒にしました。
銀髪黒ABもいいものだな…と思ったのでもし本鯖に入ることがあればしてみようかなと。

時間になったのでダンジョンに。
古代遺跡探険隊2
深夜なのにABはけっこう来てました。ジェネとか0だったのに…。
こんだけABいたらアドラムスてきとうな位置で打っててもジェム減らないですね。

聖属性MOBもいたので殴りの人も単なる壁でなく大活躍でした。
同じ職でも役割がそれぞれあって進むのは面白いですね。
ただもう…てきとうに着いていってアドラムスしたりジュデックスしたりだけでも腕が限界…。
「ああ…これまともにプレイすんの無理だわ。人の支援とかやれる状態じゃないわ」と、ROは肉体的に暫く無理と悟りました。

しかしそろそろいい加減、蜃気楼タイプのMAPは飽きた…このところコレ使いすぎじゃね?
手抜きにしかみえないしワンパターンでもううんざりです…。
あとやっぱインスタントなキャラだと楽しさ半減というか、本鯖の思い入れある子と装備だったらなあ…と始終思いました。
持ってないタイプのキャラを簡単に使って遊べるっていうのはいいのかもしれないけど…なんかなあ。

とりあえず腕がホント痛いからやめようってことで途中退場して終了。
これは操作無理ーっていうのと前述のキャラの点があったのでこの回こっきりとなりました。

腕の回復次第ですがとりあえずのプレイはこれで暫くお休み。
まともに遊ぶことがあるか分からないのもあって冒頭の悩みがグルグルするのでした。

・おまけ・
やっててME祭りの光景を思い出しました
ME祭り



にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』
『Cat Trap』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| RO | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/519-5aec24c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

