らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまた空いてしまいました(ノ∀`)
かとりたん

TOPもいい加減かえなくては…と思いチョコチョコっと描いてみました。
カトリたんの可愛さは異常(;゚∀゚)=3
そんなわけでカトリを描いてます。
DLしたままだったSAIを使って線画を起こしてみたのですが、まだまだ難しい(*'×')
抜きの表現とかはキレイなので使いこなせるとキレイかもしれませんね。
絵的に7月8月には完成させたい内容です…。

はてさてお仕事のほうを遅ればせながら…。
萌っ娘

いつもお世話になっております『萌っ娘待ちうけ天国』&『ぷるるん美少女』さんで待ち受け画像を描かせていただきました。
新作を週間2枚ペースでリリースしていただいたのですが、もう全部出揃ってるかも(ノ∀`)
まとめて落としちゃってくださいませ。
全部落としたよーって神な方、新作もガシガシ描きますので今後ともよろしくお願いします。

これまた事後報告ですが、フランス書院様の『コミックレヴォリューション』VOL.2に24p漫画を描かせて頂きました。
部活モノ、複数プレイでございます。
製作過程で取り込み加工が悪く、線が太くなってしまいました(´・ω・`)
精進して見栄えのいい仕上げをがんばります>_<;
頑張る機会を増やすためにも、アンケートに1票よろしくお願いします(゚∀。)

腰を悪化させてしまったりバタバタしているのでHPの更新がかなりスローですが、お話できるコトがあれば少しでも書いていきますね。
いろんなことにコツコツ頑張っていきますので、ヨロシクです(`・ω・´)

追伸:蓮くんおぼえてるよーヽ(゚∀゚)ノ
ブログでもいいから近況とか教えてね。

| 仕事 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/52-03aae3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

