らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本みたいな

御苑に行ったときの写真。
ビルなんだけど木々のせいか、森を抜けた先にある西洋のお城のようにも見えた。
絵本の世界のよう。
御苑

御苑の閉園近い夕暮れに出口近くで写真を撮る何人かの姿を見て自分も撮ってみました。
雲から漏れる光を撮っていたんですね。
御苑
あまり色々と試すには時間がなくて、自分はハッキリとしたものは写せなかったですが…。
天使の梯子とかいわれるのを連れから聞きました。

そんなファンタジーな名前を聞くと、ますますビルがお城にみえてきました。


にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』
『Cat Trap』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| お散歩・写真 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/522-3b8e40b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

