らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井の頭公園

台風の合間、用事ついでに井の頭公園に行きました。
井の頭


気温が下がってきて色々な水鳥が見られるようになりましたね。
天気が曇りすぎで暗く写真を撮るにはあまりに適さない日でしたが、せっかくだったので…。
井の頭
井の頭
井の頭
離れた所にオシドリも2匹いました。
井の頭
井の頭
井の頭
今年のツガイなのかなあ…。
メスのほうがマイペースっぽかったです。

カワセミの鳴き声と飛ぶ姿を見聞きしてウロウロ探していたら、飛んでた子と別のカワセミを見つけました。
井の頭
遠いうえに暗かった。せいいっぱいのズーム…。

蝶はそろそろお別れの時期が近い子が多いですね。
元気がなかったり羽が痛んでいる子もよく見ます。
井の頭

大道芸とか演奏してる人も多いのですが、シャボン玉を操るおにーさんが大人気でした。
井の頭

この日、鷹を連れてお散歩されてる方がいらして凄くビックリ。
鷹がすごく慣れていてかっこいいし写真は無理でもお話したいなあ…と思ったのですが、知らない人が近くに行って声をかけると鷹がびっくりしちゃうかも…。と遠目からチラチラしてました。
後日、別の事で調べていたらその方が「鷹匠茶屋」のご主人と相棒さんというのを写真で知る…。
まさかの遭遇にびっくりでした。


にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』
『Cat Trap』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| お散歩・写真 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/526-b7d5fd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

