らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

先月中旬に行ったときはまだまだ木々が青かった昭和記念公園。
何気にHPを見てみるとすっかり紅葉が始まってました。
そんなわけで天気の良いうちに行って来ました。
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
昭和記念公園
連休明けなのに人がけっこう多く、日本庭園はかなりのカメラ愛好家で賑わってました。
あと(多分11chの)カメラクルーさんが撮影に来てました。
色とりどりで綺麗だけど撮るとなると難しいですね。

昭和記念公園
来る度に日本庭園前で見る猫さん。今日は庭園内にいました。

昭和記念公園
前回は撮れなかったセグロセキレイ。

※昆虫注意

昭和記念公園
飛んできてそのサイズと形状にびっくりしたオオホシオナガバチのメス。
長い針と思ったら卵管だそうです…。
これで樹木の中に居るキバチの幼虫・カミキリムシ類等の幼虫に向かって産卵するらしい。恐ろしい子。

紅葉はもう少し色々と撮ってみたいけど、天気や気候的に長持ちしない予感が…。
また撮りに行く機会があるといいなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』
『Cat Trap』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| お散歩・写真 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/530-40da2eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

