らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

照り葉

東京の紅葉も終わりが近くなってきました。
神代植物公園で紅葉のライトアップをやっているらしいので行ってみることに。
ライトアップは16時~17時の1時間。それまでは普通に散策しつつ、照明位置なんかをチェックしました。

先月上旬にフェスタは終わりましたがバラ園はまだ花が咲いてます。
神代植物公園
バラの色合いと周りの紅葉した木々の組み合わせもなかなか良いんじゃないかなーと思ったり。
引きの構図だと流石に花がポツポツで寂しいですが。
神代植物公園
蜂も貯めれるだけ貯めようと必死に働いてました。

紅葉いろいろ
神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園
日中のコンデションが良かったので撮影も色々と楽しかったです。

16時が近づきライトアップする場所に戻ったのですが…。
日がまだ高い…。松明風の明かりもいかにも電気ですっていうのが見え見えで(´Д`)
露光を調節してみたりしましたがイマイチ…。やっと日が落ちた頃には閉園時間が近く…。

一応撮るには撮ったのですが、あんまライトアップを活かせたものが撮れませんでした。
しゅぎょーが足りない。
けど、周りの人も粘って撮るような人もなく(三脚まで持ってきてた人も気が付いたらいなくなってた)イメージとちがったのかなーと思ったりしました。
神代植物公園
どんな場所だったかだけ、帰りに流し撮りしたものをペタリ。
京都の神社仏閣でやってるようなのとは全然ちがいました(ノ∀`)
まあ、日中がいい感じだったのが幸い。

絵仕事の合間に素材登録とか書類ちまちまやらねばねば…。

にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』
『Cat Trap』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| お散歩・写真 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/538-2fad4fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

