らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーらーあたりすぎです

色と服いらなかったかも…(;´Д`)

SAIで直描きジプシーさんです。
自キャラは恥ずかしいからギルメンのトラさんってことでグッド
SAIはラインの滑りが気持ちいいですね。
ただパストレースが写真屋さんと若干異なっていて、そこが上手く扱いこなせず…アップロードファイル
落書きの線画描くのはすごく快適ですw

さてお仕事の情報を…。
夏らしい絵満載です

いつもお世話になってます携帯待ち受け画像の新作がアップされましたアップロードファイル
DL可能キャリアもグッと増えましたので、ほとんどの方が閲覧できるとおもいますアップロードファイル
「ぷるるんはーと美少女」または「萌えっ娘待受け天国」でサイト検索してみてください。

また30日からは参加作家コラボ企画のゲームも配信予定です。
あやせも描かせていただきましたのでヨロシクですグッド
初めて自キャラをドット絵にしてもらいましたが、めちゃ可愛く描いてもらって感激です
皆さんもぜひみてくださいキラ

| 仕事 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けしからん

家宝にしますた。
テラハズカシス

| きじとら | 2007/08/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

re:けしからん

ジプは存在自体がけしからんからテラ困る

| あやせ | 2007/08/14 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/54-ca9e71f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

