らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月おわってしまう

今回は携帯から撮った写真ばかりで荒くてスミマセン。
うで
わざわざ載せるものでもないですが、連れがなんかネットを羨ましがったついでに。
腕の治療は肩から二の腕中心にしてるので、常時つけてるテーピングとか夜の湿布とか見えない所なのですが、今週ちょっと無理がたたって手のほうもやってます。
こっちは腱鞘炎なんでそこまで大事(いや痛いけど)ではないはず…。

ただでさえ寝なさいとか、作業時間について毎日チェック入るんですが暫くは無茶すると怖く。
治療してくれている先生方にも、お仕事先にも申し訳ないので早く何とかしたいです。
肩の治療を始めた頃からそうなんだけど、本当は1日中アイシングの湿布するの推奨で実際すると楽なんだけど、どうも長時間貼るとかぶれるんですよね…。
蕁麻疹みたいになっちゃう。切ない。

悲しい話だけだとアレなので…。
パナソニックさんのキャンペーンでホームベーカリーのモニターに当選しましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
届いたのは1斤タイプ ホームベーカリー SD-BMS106
普通の食パン以外にもご飯でフランスパンを作れたり、糖質オフのパンが作れたり色々と機能があるそうです。
詳しくはまた改めて書いていこうかなと。

前々からHBのある生活は憧れていたけど、基本ご飯党なのでそこまで使うかなあと躊躇していたんですよね。
実際に使って不便だったり、面倒くさかったらやだなーとか。
なので今回のモニターは凄くありがたく。
(競争率が高いだろうなとダメ元で応募していたから、メール来たときは凄いテンション上がったw)

基本のパンミックス(付属の粉とイーストに水だけ足せばいいやつ)で早速焼いたときの。
ぱんー
焼いてすぐはイーストの臭いが気になったけど、冷めてからは気にならなかったしフワフワで美味しかった。
(この後、網にのっけて粗熱とってたら連れがてっぺんをむしって食べてしまったので全体写真がございません(ノ∀`)

一ヶ月程お借りできるので色々と試せたらいいなーと思います。
連れが既に策略にはまって欲しがってます…恐ろしい。


にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
----------
書店委託とらのあなさんへ飛びます
●艦これ本
『てーとく弾切れです』
『艦撮日誌』

●RO本
『ぶれいざぶりくぶれーく』
『こきまぜなほん』

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
今のところ写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
色々と勉強しつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくです。

| お散歩・写真 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/548-f4d23e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

