らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20070814174608.jpg

ひきこもり職な私ですが、今年に入ってドンドン出かける頻度が増えておりますアップロードファイル
移動距離がーがー。今週は関西いって来週は千葉にいきまする。
仕事して準備して出かけてであっちゅうまに1ヶ月が終わってたアップロードファイルって感じです。

出かけている間にIrisで神器クエがあったりアップロードファイル
過去参加した4次はいつも「他人の為に…」にしてスカひいてますアップロードファイル
プリで他の人用だと言っているのにスラッシュきたりNE!

ネックになるスドリ戦ですが私的にかなり頑張れたときのSSはコレ。
ずっと俺のターン

まぁ、この回でもらえたのは
ほんとにお疲れですYO

コレでした…がっくり
ポタメモできて便利なプリで周るのはあきらめて観念してアサ作ろうかしら…。

ちなみにまだ錐が高かった頃、某人にクエの日時について話しかけたところ「錐も安くなったし時間費やすほどでもないから俺はクエいいや」とか言ってましたアップロードファイル
格差社会って恐ろしいですね。私は今の価格でも錐が降ってわいたら大喜びですYOアップロードファイル 

| RO | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/55-211c5e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

