らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日体験

レゲンボーゲンがレディボーデンに見えて仕方ない

めっちゃ劣化した絵ですみませんアップロードファイル
タブ直描きはどうも変なディフォルメが…。
一応RO2のレゲンボーゲン社エマ・ヴィトレフさんです。
プロにいるNPCさん。良いおっぱい。

負荷テストでちょっと遊んだRO2でしたが、思っていたより全然よかったです。
クローズβに申し込んでおけばよっかたなーとすら思いました。
いつやるんだって感じですが…。
月末からオープンβが始まるので興味ある方は是非どうぞ。
ROのほうの頭装備がもらえるキャンペーンもありますしねアップロードファイル

仕事も腰労わりながらなのに、RO・RO2で本とかCG集作ってみたくてしかたないんですよね。
今頃からかよ!とかいわれそうですが…。
描きたいネタはあるんですが、なかなか。
イベントでも参加すればヤル気がうpするかなーとか思いつつアップロードファイル
商売じゃないんでほぼ自己満足なのですが、やっぱ見てくれる人がいないと寂しいわけで。
見てやるぜとか、こういうの好きだとかあれば※でも拍手でも下さいませ。

| RO | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/57-d14c7841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

