らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告でてしまった

入梅して一気に天気が荒れましたね。
あまりの暑さに梅雨が来ないのではと旦那が話していたのもつい最近。
梅雨らしい天気になって不便ではあるものの、季節通りの移ろいにほっとしてしまいます。

少し前までは連日の猛暑と、今まで以上に強かった薬の副作用で吐き気と眩暈で日の大半は屍でした。
昨年の手術以降、定期的な投薬がないとちゃんと体が働いてくれないので飲まないのも怖いという。
仕事もしなきゃー!出かけたいー!素材撮りもしないとー!と思うのに体が動かない。
家の用事と↑の通院で疲れちゃうことが多くて、腕の治療も休みがちです…。

--
写真は春バラをフェスタ前に見に行ったときのもの。
今期はこの1回しか出かけられずで悲しかったです。
神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園

--
あ、コミケですが今年は申し込みしておりませんので不参加です。
同人は無理に足掻いて何か作るよりは余裕が出来るまで距離を置いてみようと思い暫く予定はたてておりません。
その分、早く腕とかを回復させて色々としたい事があるので。
仕事では絵も描いてます(*'ワ')ノ

梅雨が明けるころには元気になって景色の良いところとか行きたいなあと思うのでした。
にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
 

| お散歩・写真 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/577-951c8808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

