らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えっ娘天国配信情報

黒プリいいなぁ

相変わらずRO2のNPC萌えです。
プロ大聖堂にいるペルシアたんアップロードファイル
ROでも黒プリ出来たらよかったのになぁ…染色NPCいたのに…いたのにアップロードファイル

今日からオープンβの先行プレイがネカフェでスタートしましたね。
自分は明日からの正式スタートでキャラ作っておこうと思ってます。
1日限定のときにプレイしたので少しはスムーズにできるかなぁ。
すでに覚えているスキルの本買うげろげろー!なんて失敗はしなですみそうです。もうしたから…。

さてお仕事情報をアップロードファイル
待ち受け&ゲームアプリ

いつもお世話になっておりますウインライト様より新規待受け画像と複数作家によるコラボのゲームアプリが配信されますアップロードファイル

待受けのほうはモンスターコレクションの新作2枚。
ゲームのほうは「萌えっ娘だらけの大運動会」というアクションゲームです。
以前にも書きましたがドット絵に起こしてもらったチビキャラが凄く可愛いですアップロードファイル
他作家さんの素敵な画像も拝めますので、待ち受けと一緒にぜひDLしてください。

| 仕事 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったスキルの本を速攻売ってしまい、
そのことに気づかずまた買ってしまった私_| ̄|○

まだ最初の村でクエこなしてます。やっとLv9・・・

| noella | 2007/09/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

noellaさん
店売りナムです(ノ∀`)
連打してしまって同じ本を複数かってしまう方もいるとか。
序盤はお金ないから痛手ですよね。・゚・(ノД`)

うちの子もやっとLv10になったところです。
スキル増えて魔法エンチャとしての楽しみが色々湧いてきました♪

| あやせ | 2007/09/04 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/58-caef9a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

