らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oβ中

ヘソだし(*’-’)

相変わらずRO2ネタの落書き。
♀ノーマンというかプレーヤーキャラですアップロードファイル
今回は装備でグラフィックが変わるのでナカナカ楽しいです。
ヘソ出しシャツがツボでしたアップロードファイル

Cβがけっこう楽しかったのでOβも細々やっております。
そのせいか他の方はもちろん、知り合いにもドンドン抜かれていってますげろげろー!
ROの旦那さんがRO2はしないようなので、基本旦那さんの居ない時間にちょっとずつですね…。

上でも触れておりますが、衣装が変わるので見た目も楽しいです。
お洋服

もっと色々あるのですが、自分はまだこんな感じしかアップロードファイル
ファンタジーファンタジーした服よりカジュアル系な気がします。
職業で服が固定されないのでパッと見て誰が何の職かは分かりませんw

頭装備は序盤から沢山あるのですが、Oβになって拾えてないアップロードファイル
ロッダフロッグ帽子とか可愛くて、いつか欲しいんですがねぇ…。
Cβで出した花のヘアピンも出せてないしアップロードファイル
今回はプレーヤーのLvがMOBのLvより高くなればなるほど、経験値どころかドロップ率も下がるんです。
高Lvになって乱獲とかが無理な感じです。

知り合いに誘われてちょっとだけPTプレイなんかした時のSSを。
げーむ画面とか

左側上の窓が戦闘やアイテム取得に関するログ、下の窓がチャットログです。
序盤の地域は3つの鯖の中でそれぞれ5つのチャンネルが平行世界で存在しています。
同じ鯖ならチャンネル間の移動は簡単にできます。
紫色のチャットログは5つのチャンネル全てに流れる発言です。
このほかにもPT・Wis・オープン・叫び(自分と一緒のチャンネルにいる人にだけ聞こえる)といった種類の発言ができます。
ギルドは現在未実装です。

私の使っているエンチャンターはROだとマジとプリとセージを足した感じの職です。
魔法のほか殴りスキルもあるのですが、武器の鞘を抜かないと打撃系スキルが使えず抜くと魔法が使えません。
Cβでは両立させていましたが今回は純魔法型にしましたアップロードファイル
画面のとおりかなり遠くからでも魔法で攻撃できるので、座標によっては相手から攻撃を受けずに倒すことも可能です。
ただ近接職の方とタゲがかぶってしまう恐れもあるので、良く見てから攻撃しないと顰蹙かってしまいますアップロードファイル
戦闘のローカルモラルはROに近いものだと思ってもらって良いかと。

まだMAPも広大ではないですし、正式サービスの料金が高い気もしますがβは無料でできますし興味ある方は1度遊んでみてはいかがでしょうか?
今ならROの装備がもらえますs

おまけ;すぽあかわいいよすぽあ
んにぃ

| RO | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/59-d6aa2183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

