らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヒタルきた

ちょいさかのぼってメンテ前。
すごく悪者みたいです…

ジョブ上げるべくニブルと室内に篭りました。
ソロでこんなに狩りしたの久々な気がする…。
気がついたら上納も一気に4Mくらいしていたし(;´Д`)
無事にジョブ65になりました。
ギルドLvも追ってUPしました!上納神&上納メンバお疲れ様でした。

新MAPは初日にギルメンとジュピロスに行きました。
音がやたらうっさくて欝(;´Д`)

うん、辛い。はぐれやすい。
ヴェスパー見る前に死亡しました_| ̄|○

その後はタイミング合わず、1人で生体1F2F行ったくらい。
しかもまた死んでるし…。
大人数、PTの垣根を越えて協力し合うマップってのはいいと思います。
ただソロ、ペアになりがちな自分は行ける事が少ないです(´・ω・`)
ペナも恐ろしいので、行って死んだらニブルへ…って感じかもしれません。
まぁ、スキル再振りのせいでにわかMEが多発してますがね('A`)ノ
限度ないつーか狩場で見てて萎えるから行きたくないよね


新髪型がしたくて放置していた2ndダンサを消しました。
おだんご

やっぱアチャwwwwww
悩んだのですが、一番似合うのはこれかなーと。
さっさと転職(*゚ー゚)


だぶだぶ

だぶだぶスパッツ様降臨wwwwwwwwwww
ちょうど公平圏内に転生汁姫とかいるので、遊べそうです。


最近はログインしたんだけど人待ちの間に寝オチが多いです_| ̄|○
もうあと少し待てないか自分ーっ!
起きたら旦那様が1人どっかいってるとかが多いです(´・ω・)
1人でも遊べるようキャラ作ったし、寂しくならないよう頑張ります。

| RO | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

スパッツじゃない!袖だ!
スパッツはスパッツで素晴らしいけどそれ以上にだぶだぶの袖
まxXXさんもきっと同じ意見だと思うぜ

| たっくん | 2006/03/16 22:46 | URL |

Not Subject

すっかりだぶだぶ好きにされてるな
          ∧_∧ 
    ∧_∧  (´<_`  ) でも好きだろ?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | | 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

| ま○○り | 2006/03/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

>たっくん
袖のだぶだぶ可愛いよ。
けどスカートから見えるスパッツもえろす。

>ま○○りさん
前から姿は好きだったのですよ(っ´Д`)っ
ただ、色々あって作らなかったのです。
とりあえずハイプリも愛してっ

| あやせ | 2006/03/17 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/6-895faa69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

