らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶくぶく

20070907091108.jpg


ちょっと仕事と私事でもぐりますよっと。
ROのほうは今回久々にウケる装備が実装されましたねアップロードファイル
こう可愛いプリたんとイイ雰囲気になっても、視線を上にするとブチ壊してくれそうな感じがいいですアップロードファイル
一番すごいのはアフロですけどね!

今週は同盟でB砦が取れたアップロードファイルので、ギルメンと皆で行ってみました。
その後も上納つけてもらって朝1時間くらいソロ狩りしてみました。
昔にくらべるとビックリするくらいガラガラアップロードファイル
MEにとったらやっぱり美味しい狩場で、ニブルより上なんじゃないかなぁ…と思います。
1回に抱えられる量はニブルのほうがアップロードファイルですけどね。
BADでのびのび遊べたのは久しぶりでして。
まえに行った時はアスムどころかキリエもカリツ盾もなくて大変だったのですが、今はアスムとアコセットでいい感じですねアップロードファイル
しかし空いているのでゴスがいるのはいいのですが、DLも居て…げろげろー!
ちょびっとの時間でしたが、好きにウロウロできて上納も少しできたから良かったです。

ここ数ヶ月ちょっとサボり気味なげん玉ですが、それでも月の課金分は確保できてますアップロードファイル

WMの端数調整にもポイントが使えるので、よければ登録してみてくださいねアップロードファイル
げん玉のやり方についてのポイントは過去の記事を参考にしてみてください。

| RO | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/60-d177a9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

