らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WMのこととか

コモドカプラ


毎日絵を描いたり、塗ったりの日々でございます。
集中したいので仕事と私事の件以外は触れないよう過ごしています。
そんなわけでRO2はお休み。ROも電話で話す代わりに入ってる感覚でゲームとしてはお休みです。
お仕事でやってみたいとか、がんばりたい事あるので暫くはこんな感じでいようと思います。

で、今回メモ程度の話ですが…。
私はROのチケ買うのにWMのオンライン販売を利用してるんです。
千円から買えるし、ジャパンネット経由なら時間問わずスグに補充できるのでアップロードファイル
ところがこのところメンテ続きで、やっと週末一部復旧したものの三井住友銀行からのみとk
(※クレカはいつもどおり買えます)

ヴぁーと思っていたら、新たにせぶんの代金収納サービスでの購入が可能になってましたアップロードファイル
手順としてはちょっと回りくどくて下記のような感じ。

①WMのサイトでコンビニ代金収納を選択して希望額分(2千円・3千円・5千円・1万円の4種類)の購入申し込みをする
②登録したメールアドレスに払込票を発行URLプリペイド番号表示用URLが記載されたメールが届く
払込票URLにアクセスしてそのページをプリントアウトしたものをセブンイレブンに持って行って支払う
プリペイド番号表示用URLにアクセスして番号をゲットして終了

最寄がせぶんしかない私には助かりましたアップロードファイル
未だと10~20円お得だったりします…あまりお得な感じしないですがw

からも換金してWMに加算できるのですが、銀行振り込みより手数料でもっていかれるポイント高くていつも銀行振込みしてるんですアップロードファイル
WMのトップページにもシッカリ、オンライン購入のメンテが記載されてたら1回分くらいげん玉から直で補充したのに…アップロードファイル

とりあえず、こんな買い方も増えてるみたいですよーってコトで宜しければ参考にしてくださいアップロードファイル

| RO | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピヨ姉め!最近メッセ上がってるのみなくてさびしいぜ!
うちも最寄のコンビニが悉く7-11なんで参考にさせてもらいまっさ

( * )'゚A゚`)ノシ ではまたな

| 栗 | 2007/09/25 06:46 | URL | ≫ EDIT

タイトル入力

兄者だだだ(*'-')ノ
メッセも応対できそうになくて切ってるんだ。
ゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。
11月はいまのところ安泰なはず…はず。

| あやせ | 2007/10/01 02:47 | URL |

このぴよっこめ!
まあマッタリ出来るようになったら又
連絡くださいな

追記:仲間とイフ何回か倒したけど、DROPはフレハと火宝剣とヘルファイアしかでませんでした
大赤G アヒャヒャヒャヒャ

| 栗 | 2007/10/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

兄者
最近はログイン自体はしてるんだけど、時間がすごい限られてて(ノ∀`)
プロのカプラで兄者をみるけど、あそこ立ってる兄者はいつも中身がいなさそうw

>追記
イフいいな!指輪欲しいよ指輪!お金ないけど!
イフでフレハとか、嵐のミスフロと比べ物にならないガッカリ感に襲われそうだ…。

| あやせ | 2007/10/30 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/61-223c20f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

