らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ練習

一次職久々な気がする

絵的にもツール的にも練習。
線が荒いままですがあまり凝ってると時間がががアップロードファイル
食休めの合間にやってるので、ザクザク好きなペースと度合いで描いてますがお許しを。

SAIの描画が滑りよくって楽しいですアップロードファイル
けれどまだペンツールのパスに慣れない…。
仕事では使い分けて線画描いてます。
線画をPCで清書しだすとタブレットがもう少し大きめのが欲しくなってきました。
今、一番小さいサイズのを使ってるんですが、どうなんだろぅアップロードファイル
昔「CGを塗る時、上手ければ小さいマウススペースで充分だ」って言ってた人がいたのですがタブもやはり同じなんでしょうかね。
まぁ…机の配置的に今は小さいタブが丁度ハマっているのでコレで…アップロードファイル

全く暫定ですが、ケミ娘のエロ漫画とか描いてイベント参加してみたい。
けどスッカリご無沙汰すぎて何時どんなイベントがあるとか、オススメとか分からないんですよねアップロードファイル
ちょこーんと参加できそうなRAG-FESが好きなんだけどもう開催しないのかなぁ。

| RO | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カキコ

はいごめんなさい、拍手を誤爆したのは私です_| ̄|○
コメントもここでいいのか不安がありまくりんぐですけど
プリが20日にやっと発光したのでご報告をーと思いまして
次会うまでにハイプリになれてればいいんですggg

これから涼しくなるそうなので風邪にはお気をつけて\(・ω・´)
それではまた~

| ししししし | 2007/09/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

Re : 初カキコ

コメはこことか、Web拍手とかお好みで。
こっちのほうがレスつけやすくて良いですがw

廃プリおめでとう(*'-')
あの日は装備が心配だったので、入稿してそのまま入ってました。
会えてよかったお。

>これから涼しくなるそうなので風邪にはお気をつけて\(・ω・´)
ありがとぅ(*´∀`)
急に気温が下がったり天気悪い日が続いてるから、しんちゃんも気をつけてね。

| あやせ | 2007/10/01 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/62-463c0fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

