らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神代植物公園の春バラ

D810ちゃんが入院中ですが予定を入れていたので神代植物公園の春バラを撮りに行きました。
早く一眼に慣れようと積極的に使っていたのでS110メインで撮るのは久しぶりでした。
旦那の一眼だから~な発言もずっと気になっていたので、コンデジでの撮りにもあえてその辺り気にしてみました。

GW明けからの夏日続きで一気に咲いた感じでした。
この日の気温も30度近く…。平日ですが人の入りも盛況でした。
神代植物公園
本来はもう少し前にも1度行くハズだったのですが、行けず。
その時は原種のバラのほうを中心に見る予定だったのですが…。
今回もうそちらは終わっていそうなのと時間の問題でメインのバラ園のみ。

神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園
神代植物公園
コンデジの絞り値とシャッタースピードの組み合わせですと、お天気が良過ぎても悪すぎても調整が難しいです。
天候次第でイメージの物が数値的に撮れない場合もありますが、上手く味方につければ楽しめる要素満載だと思います。

まだ整理途中なので、ちょこちょこ整理しつつ載せていければ…と思っています。

なんかいいなって思ったら↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
 
----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。
うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
Fotolia
Fotoliaさん
色々と勉強しつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくお願いします。

| お散歩・写真 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/622-93b2b0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

