らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月ですね

服がよくわからぬままです


いまから出かけるとです。
課金はしてるけど出かけたり仕事したりでログインができてませんアップロードファイル
1Dayでもよかったかなぁ…と思うくらい。

今月に大型パッチきますが何も準備も知識もございませんげろげろー!
Wizを転生させたかったのですが、いまのペースだといつになるやら…。
生体も素Wizはすっかりお呼びじゃなくなりましたしねアップロードファイル
とりあえずリアルが充実してるので、そっちに時間が食われても苦痛じゃないのが幸いでしょうか…。
RO同人誌も作りたいですしね。
ケミエロ漫画とか構想だけはあるんですよ!

とりあえず出かける前にささっと描いたスナ子さんを貼ってみたり。
相変わらずSAIでの直描きですみませんアップロードファイル
直描きでももっと線のきれいな人いっぱいいるのでお恥ずかしいですが…お許しを。

生体MOBでスナ子さん描いてる人って少ないなぁ…と思ったのでアップロードファイル
私の脳内ではスナ子はツンデレ。
何故かアサクロとカップルというか会話とかさせてみたいです。
なんでだろう…。

仕事のほうは後ほど告知出させて戴きます。
では準備していってきますアップロードファイル

| RO | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガルルルルルルル、、、、(にょ!ササッ

| lc | 2007/10/06 20:23 | URL |

いっちゃんあぶない人みたいだから日本語でおk

| あやせ | 2007/10/13 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/63-3c0a5750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

