らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ネコポイント貯めてます?

10tトラック
ちょっと前の話。
数ヶ月前に交換依頼を出していたクロネコヤマトの10tトラックのミニカーが届きました。

ヤマトさんのクロネコメンバーズに登録していると各種サービス以外に荷物の受け取り、発送でポイントを貯める事ができます。
ポイントごとに景品がありまして、こちらはそのうちの1つです。
重量感もあり、出来も良くて、後ろの扉が開けられて荷台の中が覗けます。
奥に写っているのはパッケージでこちらも天地以外はトラックの絵柄になっていて素晴らしいです。

交換で必ず貰えるミニカーは3種類で、現在うちには通常のトラックと10tトラックがあります。
残りがクール便用のトラックなのですが、必要ポイントの多い10tトラックが先に欲しくて交換しちゃいました。
子供の頃にアホほどトミカを持っていた自分としてはこのテのミニカーはたまらないです。
毎月抽選20名のクロネコヤマトミニカー・5台セットもいつか応募したいです。

ちびたきクンが大きくなったらオモチャとして取られてしまうのでは…と覚悟してます。
自分が好きなものだから興味もってくれると嬉しいんですけどね!
ただ非売品なのでガシガシ遊ばれてもいいよう2台ずつゲットできるといいな…と思ってます。

同人をされていたり、フリーランスの方だと宅配便は頻繁に使うと思うので、せっかくなら…と興味が出ましたら是非、ヤマトさんのHPまで。
ちなみに宅急便コンパクトの専用BOXなんかにも交換できるので実用重視の方にもお勧めですよ。

そんなわけでウチに何か送る時はぜひヤマトでお願いします。(酷)

引越しもヤマトさんを何度か利用しているのでそっちでもポイントついてたらなぁ…。





なんかいいなって思ったら↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
人気ブログランキングへ
 
----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

ちまちま写真素材を販売してます。
写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】さん。うちのページへはコチラから→写真素材 PIXTA
istockphotoさん
Fotolia
Fotoliaさん
色々と勉強しつやっていけたらいいなーと思ってますので此方も宜しくお願いします。

| お散歩・写真 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、もしかしたら近いうちに引っ越すかもしれません。姉が大腸癌のため人工肛門の要介護な状態ですのでもう少し便利な内装の家がいいのではと両親が検討しているところです。仕事が忙しすぎてキツい。でも夏コミには行きました。タペストリー買えば良かったかなぁ…飾る場所がないしなぁとか悩んでた。

| きゅあっと好き | 2015/08/20 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

>きゅあっと好きさん
今後について親身に考えてくれるご家族がいるのはお姉様にとってありがたい事ですね。
数日で終わる話ではないので、家に限らず介助する側される側がお互いの尊厳を大切にできる環境づくりは大切ですね。
助けられるべき側は介護が必要な人だけではないですから。

タペストリーはお仕事で描かせていただいたのですが、此方で告知するタイミングをとれず申し訳なく。
お手に取っていただく方が多いほど今後、様々な場面で描かせていただく事も増えると思いますので機会がありましたら宜しくお願いします^^;
今回描かせていただいたタペにつきましては現状、在庫や委託販売の有無について存じておりませんが、何かあれば告知したいと思います。

| あやせまい(ぴよみ) | 2015/08/21 11:19 | URL |

はじめましてこんにちは!

ブログの訪問履歴からΣ(*´д`*)ふぁっ?!となって
お邪魔しますっw
クロネコのポイントいいですよねv
私も日頃はクロネコさんでーと思ってます(ぽいんとぽいんとっ
いつか毎月抽選の5台セットが当るといいなーと思いながらv

| マリーシア | 2015/08/21 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

>マリーシアさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
TLでBlogの情報が流れてきましてお邪魔させていただきました(*ノノ)
自分は休止中ですが、RO楽しまれている方の記事を拝読するのが好きなので今後もちょこちょこお邪魔させていただくと思います。

ポイント手軽に貯められるしいいですよね(*´д`*)
5台セット当たりますよう祈っております♪

| あやせまい(ぴよみ) | 2015/08/24 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/636-d1ce274c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

