らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

けみこさん

連休で三重のほうに行っておりました。
久しぶりに豪華なお食事を戴いたり、小学校の修学旅行以来の伊勢観光などしましたアップロードファイル
他にも大事な用事があって行ったけど、兎にも角にも松坂牛&伊勢海老ウマスウマスでした。

絵のほうはケミ子さん。マント一丁って好きですね私…アップロードファイル
なんかニコニコ動画にあったRO絵うp動画?に過去描いたバレンタインケミが掲載されてたのですが…。
よりによってソレかよアップロードファイルみたいな。
どうせなら拍手のクリエを使って下さいアップロードファイルとか思ってしまいました。
あのケミは出来が気に入ってないので…。
とはいえサイト・ブログで公開してます絵は落書きも含め無断転載二次利用厳禁でお願いいたします…がっくり

気を取り直して、お仕事の告知をさせていただきますアップロードファイル



アップロードファイルウインライト様/携帯待受け画像
今回もファンタジー系です

すっかり御馴染みの『ぷるるん美少女i』と『萌えっ娘♪待受け天国』で新規画像が配信されております。
今回も女の子モンスター描いてますアップロードファイル

アップロードファイルフランス書院様/コミックレヴォリューションVol.4
痴漢もの(*ノノ)

今回は12pと少な目ですアップロードファイル頑張ったんです…色々とげろげろー!
集団痴漢モノです。なんか最近どんどん描くおっぱいがでかくなってる気がする…。
スーパーロリーターブランドとか担当してた時代が懐かしいですねアップロードファイル

お仕事は11月以降募集しておりますので、何かございましたら問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

| 仕事 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/64-a9bbd3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

