らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはプレイ日記を…

こまったときは知り合いのキャラ絵(;'-')

ずいぶんと絵ばっかりの更新が続いてたので、ちょっとプレイ日記風に。
フォルダ見るとログイン率の低下に伴い、随分とSSも撮らなくなってるなぁ…としみじみ。
が100位以内に入った記念もかねて頑張ってログインしてみましたアップロードファイル
今後とも僻地ではございますが遊びに来てやって下さい&メッセージとかもお待ちしておりますアップロードファイル

というわけで実はいつのまにか…Wizなんかをもってたりします。
立てば寸胴、座ればいそぎんちゃく

ダンサーの旦那さんであるプリを光らせるために作ったキャラでした。
すでに旦那さんは98になっていたので、組めるようにと速攻で88まで上げて公平狩りしてました。
旦那さんオーラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

旦那様が無事にオーラになり、嫁のダンサーと2人揃って転生。
Wiz94歳にてお役目御免となりました。

とはいえβからプレイしていてハジメテのWizだったり、何気にLvも高くなったので転生させたいなー…なんて欲も出てきてしまい細々と残してたりします。
だって廃Wiz可愛いからっアップロードファイル

そんなWizのお話でございます。



この子はWizになってから殆どを臨時と旦那さんで過ごしてきてます。
というわけでログインして臨時広場に向かってみることに。
運命の選択

暫くぼーっとしてるとプリさんの落ちチャットがアップロードファイル
しかも2人もΣ('∀'*≡*'∀')
古くからこのサイトに来ている人ならどちらに声をかけたか分かりますよね…アップロードファイル

ほらっ
ほらっ
ほらぁぁぁっ
決め手

片方ノビデフォ男プリ(;゚∀゚)=3ハァハァ
性能とかステとか…関係ねぇです。
そこに組めるノビデフォ男プリがいたから…。

快くペア狩りを快諾していただき狩りに行くことにアップロードファイル
スキルを使うノビデフォ男プリ!
のびでふぉ

座るノビデフォ男プリ!!!!
のびでふぉ


ほんの僅かなログイン時間に神は私に微笑んでくれたらしいです…。

実のところノビデフォに関わらず、凄く良い人でした。
狩場でも清算中でも会話が面白かったり、支援も上手で本当に楽しかったです。
エルダーでSG→JTを交互にって言われてたのに、慌ててしまってJT連打になった時も笑って許してくれたしアップロードファイル
うん…ノビデフォに悪い人は居ないねっアップロードファイル

レアも出てペナもなくホクホクで終わろうとしたとき…。

神はまだ恵みを与えてくれました

(*´∀`)

友達要請キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!

臨時は一期一会なPTだから、自分が楽しくても相手がどうかって普段以上に気にするんですよね。
なのでこうやって要請もらうと嫌臨にならなかったアップロードファイルと本当に嬉しいです。
しかもノビデフォですよ奥さんアップロードファイル
ログイン具合についてもお互い事情は伝えての友達登録ですが、また一緒に遊べるといいなーと思います。

ちなみにこのWizはありがたくも臨時で知り合った人に愛されてるようで…
初対面の人にこんなPT名をいきなりつけられたり…
このときも支援は男プリさん(;゚∀゚)

何度か組んだ人にこんなPTをつけられたりしてます…愛ってムズカシイのね…
のっとひんぬー

あと、狩り装備のつもりなのに、こんなコト言われたりね。・゚・(ノД`)
目隠しはロマンですよね…

オーラまで@142%なのですが、一時期のような接続率になれないので今度のパッチには間に合わないと思いますアップロードファイル
まぁ、前回のパッチ前にも光損ねて生体行けなくなったんだけどなwwwwww
ふとしたときにウロウロしてるかもしれませんが、けっして「ひんぬー」とか声をかけないように。・゚・(ノД`)


ちなみにノビデフォといえばやはり…新旧ならべてみた(;゚∀゚)

うちの旦那さんが一番可愛いです(*´∀`)
廃プリになっても素晴らしきノビデフォっぷりです。


| RO | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/67-135f3f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

