らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トール火山にいってみました

カード実装記念のカトリたんです。
Irisでは早々に露店に置いてました。C帖からだったのかなアップロードファイル
かとりたん

昨日は1時間半遅れでしたが新しいパッチがきましたね。
新しいMAP、新しいカード、MOB配置変更…と盛りだくさんな様子。

PC作業が区切りついたので早めに入ってギルメンとトール火山へ行ってきました。
1度目は支援プリのほうで、2度目はHiMEのほうで参加しました。

火山の中身は…ですね


死屍累々

あちこちに転生職の死体がっアップロードファイル
自分も何度か仲間になりましたがアップロードファイル
とりあえずダメがハンパないです。
交戦中のPTの近くを横切るだけで、巻き込まれて死体がゴッソリ出来上がる…そんな所でした。
自分も含め、多くの人が装備面で甘く考えていたのではないかな~と思います。
私の場合は火鎧ナシでプパに火レジポ、アリス盾でいったのですがガスガス喰らいましたげろげろー!

非転生だと死んでも死んでも倒していけば美味しいのですが、役にたたない…アップロードファイル
鳥だとブラギがあるので良いかもしれませんが、他の非転生職だと行きにくい気がしました。
とりあえずPTでアスムとSW出せる人いないとやってられません。

とりあえず奥に奥に~と進むことに。
ちゅうくらいのおっさん

2Fはこのオッサンがやたら多いです。ノンアクですがやたら罠を置きたがります。
3Fに行く道から外れると人が来ないせいかオッサンだらけでした。

そして3Fには…
一撃死じゃなかっただけマシかなぁ

イーフリートキタ━(゚∀゚)━!
即死じゃなくて引きずってちょっとでも歩けたのは多分アリス盾のおかげ…。
取り巻きもボス属性なのが幸いしましたねアップロードファイル
このあと当たり前ですが死にました。

とりあえず11時間湧きとかどんだけ廃仕様なんだ…ってボスなので、見れてダメもらっただけでも満足ですアップロードファイル
ラヘルの神殿ボスなんてまだ1度も見てないしねアップロードファイル
2度目に行ったときは途中で居ると聞いたのですが、倒されちゃったのか遭いませんでした。
倒せる人達凄いなぁ…と思います。

ちなみに「スピリチュアルリング」がめっさほしいです。
MEのダメうpですよ!
HiMEメインというかMEラブな自分には装備してみたい逸品です。
それにね…実は私のアコセットはチャンスロザリオなんです。クリップでもいいみたいだけど…キニシナイ。

とはいえ11時間湧きのMVPドロップとなるとカナリ高額になりそうですよねアップロードファイル
自分で取りにいけるわけもなく…。
今、自分の持ち物で高い物といったらアリスくらいだし…。
旦那さんに貸すのに買った装備は自分で全く使ってないにしろ返却してもらうのもなんだし。
とりあえず少ないログイン時間なので金策もすぐにできないし、市場にでてくるのを様子見しますアップロードファイル

とりあえずトール火山は装備や狩り方を考えないとなぁ…と思いました。
へっぽこ装備でのMOBの体感ついてはまた次回にアップロードファイル


| RO | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/69-3eb56c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

