らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤フンとトールぱっち

はいまじ

久々に写真屋さんで色を塗りました。
線はSAIの鉛筆ツールで直描きですがアップロードファイル

パッチで廃屋の廃兄貴がわきよくなったと聞き、行ったところ確かに凄かったです。
テレポ騎士サンなどもいる中でもこんな感じにガンガンわいてくれます。
兄貴ハァハァ

そのお蔭もあって旦那さんに非公平支援もらい、暗殺靴履いて教範使って時給約4.7~5Mでした。
虫とか弓も倒しながら徒歩でまわってコレですから、テレポしてる人はもっと凄いかもしれませんね。
そんなわけで大好きな梟たんとは急な別れでしたが、廃屋に的を絞って狩りをしたところ。
はやかった…

オーラキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

光る巾着

勢いで作ったこの子がまさか自分にとって3人目の転生職になるとはアップロードファイル
旦那さん絡みのキャラだけはやたら成長します。きっと旦那さんがは(ryゲフゲフ
とりあえずオーラになってやることも浮かばないし、何より早く例の姿になりたくて転生することにしました。

転生後はスクロール使ってポポを食べてサクっとJOB10に。
INT型にはコレですよね

話のはやい魔法ギルドのレズおねーさまに話かけて…
何気にここのおねーさん好き

廃マジ子キタワー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
赤フン(;゚∀゚)=3ハァハァ

赤フン可愛いよ…赤フン…アップロードファイル
その後、ギルメンの冠にマリコンしてもらってメタリン狩りへ…。
合体(*´∀`)

転生→FW10FB10までが凄い早かったです。
協力してくれた2人には本当に感謝ですアップロードファイル

そして今はフンドシを満喫中…。
どしふん

前のように急いでLv上げをする理由も時間もないし、ちょっとずつやっていこうと思います。
基本はドセイさんオンラインです。窓とか遠いんだYO!
私はROで初めて作ったのがマジ子だったので(タゲ被りに気を使うのに疲れて殴りマジに路線変更した挙句キャラデリしましたがアップロードファイル)マジ子使ってるのが楽しくてしかたありませんアップロードファイル
じっくり堪能しつつカトリたんのコスプレ姿に転職をめざそうと思います。

なんか長くなりましたが、↓からはパッチ後に行ったMAPの感想を…。


●ノーグロード2F
今まで火山といえばココだったノーグ。
デリータがかなり増えました。そのせいか全体的にMOBがガッツリいる感じに。
初日は過疎ってましたが、噂をききつけた団体さんが日々つめかけている様子。
今まではアコセットで行ってましたが今回からは龍盾で行くほうが安全そうです。
非公平したくてMEせずにいたらペース的にしんどかったので、MEでさっさと馬削るほうがよいですね…。

●アビス
新Cが出る+需要のある石盾等が出るというのに過疎ってました。
ラヘルのときは狩られていたハイドラも放置されていて複数わいてました。
のんきなひとコマ

ペロスのスキル使用頻度こんな高かったかなぁ…と思ったけど元々あまり行ってない狩場だったので気のせいかも。
あとアビス周辺のBGMがいつのまにか変わってました。

●ニブル村
なんか人が少なくなってました。
ニヨjpとかで上げられた時期を経てMEプリ作る人が減って、MEプリ人口が落ち着いたのでしょうか。
個人的には単に経験値欲しいからMEな人より、MEが好きな人にだけMEしてほしいので淘汰されたのであれば嬉しいかもw
ガイズが増えたという話も聞いたのですが、体感よくわからなかったです。
ちょっと人と一緒だったので、本気狩りしてみないと分からないかもー。

●アイン↓
メタリン減りました。
私は単純にメタリンで育成したい時は別のところ行ってるので良いのですがw
新Cを両方狙いたいときはちょっと退屈しちゃうかもしれませんね。

正直あまり周れてないですアップロードファイル
パサナCが安く手に入ったのでやっと火服が作れると思うから、機会があればトールも再度行ってみたいと思います。

=おまけ=
0701038.jpg

Irisでも売りにだされはじめました。
ひとまず露店に置ける価格なのは良かったけど…けど…お金なくて買えませんアップロードファイル
うわぁぁん…ほしいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



| RO | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/71-87ea34c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

