らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね

せにあさん

MVPイグニゼム=セニアさん。すみっこのはセイレン=ウィンザーです…。
ちょっとゴテゴテしてて可愛くないですねスミマセンアップロードファイル
生体キャラは機会があればキャラデ起しておきたいものですね。
一応MVPセニアとセイレンの話も浮かんではいるのですが、紙に起せる日はくるのだろうか…。

さて時間が空いてしまいました。
只今、風邪の真っ最中でヨボヨボ仕事しております。
熱はマシになったのですが腹痛と頭痛が続いていますげろげろー!
皆さんも寒くなってきましたので風邪にはご注意下さいね。すでに掛かっている人はズルズル長引かないようご自愛下さいませ。

ROのほうはといますと…
どこまでが本当でしょう

フンドシが転生オーラになりました(*ノノ)
嘘ですが…。

ヒントはコチラ
これいつ直るのかなぁ

トールパッチ後から続いているホムの死体残像。
何故かリザホムしたホムのHP/SPが残像のゲージにも反映される…。
キモイので早く修正してください…。

ふんどしの成長については機会あれば書きますね。
今はともかくげろげろー!な状態で仕事必死なので…。

仕事のお知らせですが、今週もウインライト様の待受け画像に新作が加わりましたアップロードファイル
ぷるるん

何気に露出度の高い人が続きましたアップロードファイル
各キャリア対応しておりますので、よろしくお願いします。

更新する意欲をぽちっと下さい


| RO | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うとこに書いてもうた。

リンクありがとうございます!
貼り返させてもらいました~
えつで絵描いてるとかすごいですね…本屋店員なのでそんな雑誌も分かっちゃいます。
あとで買ってこようかな…

| おとひめ | 2007/11/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

こちらこそリンク&紹介ありがとうございます(*'-')
これを機会にRO内でも仲良くしてやって下さい♪

E2に描いたの1回だけなんです>w<
ふだんは健全なお兄様方向けの漫画や絵を描いておりますw

| あやせ | 2007/11/16 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/72-93fc2c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

