らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱそこんが…

地味色になってしまった


ちょっと間が開いてしまいました。
実はPCの電源が壊れてしまって修理行きになりました_| ̄|○
3週間ほどかかるらしく、それまでPCもネットもない生活は駄目だーっ!
と新しいPCを買ってきました。
ここ半年くらいのデータは元PCの内臓HDにあるので、設定も面倒です…。
「お気に入り」とか前の前のPCにあったやつしか残ってなくて、いつのだよ!みたいな状態です。
こまめに外部へバックアップをとっておくのって大事ですね。
しかし新PC購入と修理代で師走がいっそう寒くなりそうです…というかなってます。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとまずCG系の環境は落ち着いたので試し描きを…。
ZIONさんの「ノンストップ痴漢特急」から担当キャラの小町 望(こまち のぞみ)ちゃんです。
製品では線画のみ描かせていただいて、色・影指定、塗りすべてZIONさんにお任せしております(*'-')
なので色味とかが全然違いますが許してくださいネッ><
製品ではプロの方にお任せしただけあってとっても艶やかです。
そんなわけで、のぞみちゃんも紹介されているOHPでは登場キャラやイベントCGも続々公開されております。皆さん是非チェックしてみてくださいね!

あと、ウィンライトさまのDOCOMO版携帯待受けサイトがリニューアルしました★
タイトルも「萌きゅあっとi」になりました。
コンテンツもぐっと増えて見ごたえ充分です。
あやせの新規画像もアップされてますのでDLしてくださいね><

それではPCの設定をつづけます_| ̄|○

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 仕事 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/74-a214558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

