らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もそもそと

けみこ

親元に帰省してあやうく病院送りになる所でした。こんにちは。
ウッカリすると半日くらいトイレに行かない子なので腎臓が「ちょ!おまwwww」となったようで。
酷くはならずに済んだし、今はもう大丈夫です。
お恥ずかしい…。

仕事の合間にサンクリ用の同人誌についてウニウニ考えてます。
まだ実際には1Pも手をつけてないでs
ウダウダ寝込んだ分の仕事をしないと…なので、そっちをまず頑張ります。

とりあえず↑みたいなケミ娘が出るえろまんがを描きます。
非18禁の生体本も出したいのですが…時間の都合で無理くさいと思います_| ̄|○
なにせ数年ぶりの同人誌製作で凄くオタオタしております。
幸いにも今はデーター入稿OKとかテンプレ用意してくれている印刷所様がグッと増えていて助かります。カラーが楽だぁw
CG集のほうはジャケット印刷をお願いして作り直したいけど、まずは1冊入稿するのを目指して他は後から考えます。

1/27にRAG-FESがあるのですが、スペース数や時期を考えて見送りました。
そしたら私が生体萌えのきっかけになったGOZARUのNOZOMUさんが参加されるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
生体本出すらしく…すごい心揺らいでおります。
一般で行こうか激しく悩みます…けれどその頃ってきっとサンクリ準備で死んでると思う_| ̄|○

とりあえず久しぶりの本格的な同人イベントにビクビクしながら参加準備しております。
無事に新刊1冊は出せるよう祈って下さいませ。

◆拍手レス◆
>友人の紹介できました。
>日記のクリスマスかとりんぐっじょぶです。255回保存させていただきましたw

ようこそおいでくださいました(*'□')
何故か一番にサンタコス→かとりんと浮かんでついつい…w
>お仲間にこちらを紹介したら、カトリ255回保存するとか言ってました@w@
上の方のお友達さんですね。
紹介ありがとうございます>w<
>・w・ ぱちぱち いもうとごっこの方も画像購入してみました
待受けDLありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今年も両シリーズともに新作描いていきますので宜しくお願いします♪
>カトリ受け取りの受領証 ぺたんこ
持ち帰られたカトリたんがクリスマス料理を食い尽くして、お餅の催促までしてそうです(;'-')
>>ぱちぱち。クリスマスカトリいただきました・w・
こちらもお持ち帰りありがとうございます(*´∀`)
オヤツはアメ3つまでにしてあげてください。
>マガレは着る方じゃなく、着せる方かと(笑
>そしてあけおめです

あけましておめでとうございます(*'-')
思わずセニアに晴れ着を着付ける(いじくる)マガレ、セシル、エレメス(←何故か一番器用)ハワードは餅つき、カトリたんは簪食べようとしたり、セイレンは紋付袴でセニア待ち。を想像してしまいました'`,、('∀`)'`,、

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 同人 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/77-34b05d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

