らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと注意と他

はじめにご連絡を。
先日コメント欄に書き込みがありましたが、疑わしいURLと内容の為削除いたしました
HNにもその方のブログにも記憶がなく、また中国からの接続だったので…。
うちはある一定のキーワードでコメントをはじいております。
しかし該当のコメントを含め、他のブログ様でもFC2ブログのアドレスに似たURLを記載した書き込みがチラホラ見受けられます。
当方では見つけ次第対策を取っていこうと思いますが、それまでの間もし書き込みを見かけましても怪しいリンクは踏まないようお願いいたします。
万が一、そのような行動がきっかけで閲覧者に不利益が高じても当方は一切の責任を負いません。
ご了承ください。

さて通常どおりの記事にもどります(*'-')
線がすごいことになっててスミマセン

前回お知らせしたケミ漫画はコツコツやってます。
ほんとうにコツコツというかノロノロですが…ネームと下書きは凄く遅いんです_| ̄|○
このところ仕事も含めて紙作業の間にやっているのがコレだったりします。
絵が色々でるのは楽しいよね

テラ癌畜wwwwwwwwwwwwwww
癌のやっているパチンコ・パチスロのプレミアム版です。
プレミアムのほうは以前あった癌ガチャ分+癌コイン購入でつくポイントを使い、玉やメダルを購入して遊びます。
一定数の出玉(メダル)を出すか打ち止めをするとチケットがもらえます。
チケットの種類や枚数で交換できる景品が変わるのですが、高価な景品は抽選です…。
どんなパチ屋だよ(;´∀`)
チケでオールマイティなのは打ち止めチケなのですが、打ち止めしてしまうと持っている玉(メダル)が回収されてしまいます
継続して遊ぶなら再び癌ポイントで玉(メダル)を購入しないといけません。
色々と不便な点も多いのですが、実際のパチ屋より甘いから私みたいな素人でも長く遊んでいられます。

とりあえずプレイしてみた機種を簡単に紹介
●ラグナロクオンラインスロット
ROスロ

『北斗の拳』みたいな感じです。
ノビの性別を選びゲームスタート。
途中で転職する場合もありますが、死ぬと再度ノビに戻ります。
ボーナスでは羅王ならぬMVPBOSSと対戦します。
MVPは複数いてそれぞれが3パターンの攻撃を持っています。
相手の攻撃に耐えるか、攻撃すればボーナス継続です。
出てくるMVPでも継続の確率が大体わかりますが、金ゴキの場合は継続確実ですがバフォとDL(の特に魔法攻撃)はかなり厳しいです。
「ケーン」とか叫んでくれる人は居ませんが、倒れても復活して継続する場合があります。

演出が多めなので面白いです。
ちなみに私は目押しとかできないので、オート時に使える目押しアイテム(5回分で100円)を使ってます。
使わずにやったらえらい損こいたので_| ̄|○

●CRシャドウストーカー
SKパチ

リーチ演出がわりと頑張ってるんだけど肌に合わなくて殆ど画面みてませんでした'`,、('∀`)'`,、
ベルゼブブとかいっといてどう見てもハエじゃないオッサンなのはどうかとおもいますy

●CRハッピーエアライン
はぴえあ

テラ「海物語」wwwwww
リーチ時の演出がまんま過ぎです。
「海物語」は昔ちょこちょこやってたから、楽しいっちゃ楽しいけれど絵がかわいくない…。
なんかちょっと手抜きくさいんですよね全体が…。

●CRエミル・クロニクル・オンライン
ECOパチ

パチの中で見てて一番楽しいです。演出多めで絵も音楽も声もかわいいし。
ナイフリーチが一番面白いです。プレイヤー側の職が強いほど期待度が上がります。
ただ難点は私、ECOやってないからチケいらない_| ̄|○
チケが流用できるならずっとコレやってたいんですがねぇ…。

プレイ中のSSは基本放置だし、ROみたくガンガン撮れないのでお見せできずすみません_| ̄|○
研究してるサイトやスレもあるみたいなので、そちらに行けば詳しい話やSSが見れると思います(*'-')b
ちなみに高価な景品は期間ごとに変わります。
ROは前回はV靴だったのですが今V兜だったりします…イラネェ。
チケットだけ貯めて欲しい景品のときに応募OR交換するのが良いと思います。
素人の放置でも台さえよければ長く遊んでいられるし、店1位もとれちゃったりしました。
(14箱つんだお…現実だったらハァハァモノなのに(´-`)
だいたい参加しているときは神奈川県のデルスカジャンに居るとおもいますので、反応遅くていいならチャット飛ばしてくれてもおkですw

ハンパに長くなってしまいましたがこの辺で。・゚・(ノД`)
よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| RO | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/78-84d4f334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

