らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎる

やばいおやばいお

雪こそ降りませんが鬼寒いです…。
電気代が怖いと思いつつも暖房を使ってる時間が長くなってしまいます。
すごい末端冷え性なので、室内にいても手が痛くなる程冷たくなることがあるので。・゚・(ノД`)・゚・。

はてさてサンクリ用の本ですが、ケミ本のほうの表紙線画の一部をうp。
小出しにして自分の首を絞める私…(゚∀。)
フルカラー表紙・28pでストーリー漫画1本はいっております。
これ以外は過去の残りモノをちょっとずつ…。
2年に1回とか酷いペースでしかサークル活動してないので、古くさいモノが多いですがお許しを_| ̄|○

私事も仕事も落ち着かないのでハラハラしてます。
巻きでー巻きでーって思っているのに(いつもですが)。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずなるべく引き篭もって、風邪にだけはならないようにと思います。
ああでもインクがやばくてプリンターが使えないとか、サンクリのカタログまだ買ってないとか、RAG-FES16見に行きたいとか…出かけたい気も…。

さて、ご飯つくりに台所へ行かねばいけないのですが…寒くて部屋をでたくn(ry

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 同人 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/81-2bb3e1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

