らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めどが…

こんなかんじ

前回の線画を彩色したものをうp。

表紙そのものは前に出来ていたのですが、出せるか怪しかったので…。
なんとか目処がたってきたので載せてみました。
ちゃんとした表紙画像やサンプルは入稿できたら掲載しますね。
ギリギリになっちゃいますがSC38の出し物もその時にお知らせします。

当初の予定とは違うプランで入稿することになってしまい、ついでだから部数も多めにしました。
RAG-FES除くとイベント参加は何年ぶりか分からない位なので部数が全く読めないんですよね…。
活発だった頃よりは抑えてみましたけどそれでも怖いです(((((;゚Д゚))))

余る部数が少しでもマシになるようどうか遊びに来てください(ノ∀`)

=おまけ=
sr1.jpg

ついに念願の…
遊びたいけど入稿までウロウロできない。・゚・(ノД`)

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 同人 | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル入力

遊びいくかもーw
スペースの場所とかどこなんだろう??

| おとひめ | 2008/02/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

あるぇ・・・

連投スマソ
上みたら普通にスペース書いてあった(ノ∀`)

| おとひめ | 2008/02/05 13:46 | URL |

>おとひめさん
わーいヽ(*'□')ノお時間ありましたらぜひに。
たぶん、メンバー一同のほほんとしてるとおもいますw

| あやせ | 2008/02/08 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/82-ac82db00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

