らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊続報

こんな感じの表紙になりました。
B5 28p表紙フルカラー/1冊500円になります。
表紙 のコピー

本文サンプルはコチラ
さんぷる


久しぶりの同人誌ということで印刷所様には大変ご迷惑をかけてしまいました(ノ∀`)
普段同人誌を買わないので最近の風潮がわからず…難儀してしまいました。
良い機会なので当日は他所様のスペースも見に行きたいです(*'-')

CG集も在庫分は持っていきます。いまある在庫がはけましたら終了です。
それ以降はDL販売のみになります。
ディスプレイ用に何か描ければいいのですが、アナログ画材が手元に少ないのでどうなるか(´・ω・)
寝坊せず迷子にならず会場につけるよう残りの準備をがんばりますね。

◆拍手レス◆
・テクポリコミュの方
しがない投稿者を覚えていただけて感激ですヽ(゚∀゚)ノ
テクポリは自分にとって思いで深い雑誌だったので、当時を知ってる方と再会できて嬉しいです。コメントありがとうございました(*'-')

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 同人 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/83-ecf68221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

