らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした

じーえむ

無事に新刊も販売できましたヽ(゚∀゚)ノ
前日は全国的に雪が降っていて当日どうなることかと心配しましたが見事に晴れましたね。
積もらずとも凍結するんじゃ…とハラハラしてました。

誰も来なくて始終寂しく「もへー」としてるかと思っていましたが、見に来てくださる方が居て良かったです。
スケブと色紙も描かせていただいたのですが、アナログ用の画材が少なくて色がすごいことになっててすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
親の家から画材を回収しないとなぁ…としみじみ思いました_| ̄|○

「痴漢特急」のチラシを持ってきてくださった方も居てビックリしました。
めちゃ原画冥利につきます。ありがとうございます(つД`)
今後の商業ベースの予定とか聞いてくださる方もいて、こんな自分でも気にかけてくださる人がいるんだから頑張らねば…と思いました。

イベントは色々なパワーをくれるので良いですね!
また出れる機会を作れればと思います。
売り子してくれたギルメン、来場者の皆様ありがとうございました。・゚・(ノД`)

さて、ご質問いただいてました委託販売の件ですが…。
書店委託は虎の穴様、メロンブックス様にお願いしておりますので近日中に並ぶのでは…と思っております。
DL販売はDLsite.comさん等にお願いしようと思っております。
詳細が決まり次第改めてお知らせさせていただきます。

CG集の販売は今回で終了いたしました。
「Untitled_Document」「RAG TIME」ともにロットアップです。ありがとうございました。
今後はDL版のみ入手可能です。
次は生体本出したいですね…あと何かエロも…。
本は出たいイベントが出来次第な感じなので、長い目でみてやってください。・゚・(ノД`)

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 同人 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/84-fa94afeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

